御朱印 1ヵ所追加しました            2020.02.04

 広島市安佐北区: 福王寺 の1ヵ所追加しました。            御朱印帳のページへ

 午前中に用事があったので、近場を回ったのですが、1勝3敗でした(;_;)
    医王寺  : お留守のようでした                ×
    両延神社 : 先に言ってから行かないとダメとの事でした     ×
    真福寺  : 本堂に御札はあったのに、御朱印が無かったです   ×
    福王寺  : 本堂内に書置き(B5サイズ)御朱印がありました。  〇

 今回、すでにあるページに追加して行く形を取っていますが、もしメンテナンス中にリンク等が変になったらごめんなさい。
 リンクされていない神社仏閣のページは現在作成中ですが、中々、進んでいません。気長にお待ちを・・・(^_^;)
 また、御朱印巡りのお薦めのルートも順次ご紹介して行きたいと思ってます。(こちらも、何時になる事やらです・・・(^_^;)
 

/* クリッカブル用コード */