御朱印 広島市中区 3ヵ所追加しました            2020.02.07

 広島市中区: 圓隆寺、延命寺、金龍禪寺 の3ヵ所追加しました。            御朱印帳のページへ

 広島市中区の百貨店や商店街が連なる八丁堀周辺から南側にある神社仏閣を回ってきました。今回は3勝3敗でした。

  胡子神社 : 拝殿内部を覗いてみましたが、お留守でした。        ×
  圓隆寺  : 本堂の下の通路に授与所みたいな所があり、お願いしました。    〇
  本照寺  : 本堂の左側の庫裏にお邪魔しましたが、御住職がお留守でした。   ×
  金龍禪寺 : 本堂の左側の棚の中に書置きの御朱印が入っていました(B5サイズ)  〇
  延命寺  : 山門のインターフォンでお願いしました。      〇
  禅林寺  : 本堂の右側の庫裏のインターフォンをおしてみましたが、お留守でした。  ×
  

 今回、すでにあるページに追加して行く形を取っていますが、もしメンテナンス中にリンク等が変になったらごめんなさい。
 リンクされていない神社仏閣のページは現在作成中ですが、中々、進んでいません。気長にお待ちを・・・(^_^;)
 また、御朱印巡りのお薦めのルートも順次ご紹介して行きたいと思ってます。(こちらも、何時になる事やらです・・・(^_^;)
 

/* クリッカブル用コード */