写真集: 広島平和記念公園 (広島県広島市)

 広島県広島市の中区にある「広島平和記念公園」です。史料館、祈念館、慰霊碑等々、見所も沢山ありますし、春は桜、秋は紅葉等、季節でも楽しめる所です。

何時もの言い訳

 今まで使っていたカメラが相当古くなったのでなけなしのお金でおニューのカメラにしたのですが、何とISOの初期値が10000。(無意識に変更しちゃったのかな?)
 記憶サイズやフォーカスや露出等の設定は、使用前にチェックするのですが、ISO何か普通見ないもんなぁ~
 と言うわけで、ちょっと目が粗くなってしまいました… (;_;)

 原爆ドーム周辺です。原爆ドームのエリアだけは三角州から外れてますが、平和公園に含まれるようです。西側からだと、後ろの建物が邪魔になるし、東側からだと気が邪魔になるし、中々、難しいとこでした。

 主に平和公園の北側の写真です。

 主に平和公園の南側の写真です。

/* クリッカブル用コード */