レンタルサーバーを引っ越しました  2019.08.03

 将来的な安全面や容量、スピードの事なども考えて、レンタルサーバーを引っ越しました。
 ”http” から “https” になったので、あの「保護されていない通信」とか「安全ではありません」とかの嫌な表示が出なくなりました。(^_^)

サーバーにしても、独自ドメインを取得してアドレスが変わるとかの場合でも、凄く面倒な作業が必要かと思ってましたが、引っ越し先のサーバーで【 簡単移行】って機能があって、正しくやれば簡単でした。
 私の場合は、簡単な事を如何に困難にするかにかけてまして、結局は、1度やり直しになってしまいましたが、その辺は、「七転八起」の方で纏めてみますね。

 全部じゃないけど、画像のリンク先が無しに変っていたり、WordPress のテーマで使っているCocoonの設定がクリアーされていたりと引き継がれていない部分を訂正して、8月4日から、新アドレスのホームページを公開しました。
 引き続き、新しいアドレス(此処)で宜しくお願い致します。

/* クリッカブル用コード */