フィットネスクラブで張り切り過ぎて膝痛  2019.08.01

  初回はクロストレーナーをやって、太腿がパンパンになりました。翌日に少し筋肉痛が始まり2日目がピークで歩行困難に、3日目には、ほぼ回復しました。
 今日は3回目、 ランニングマシンでウォーキングとランニングで1時間30分程。3分の2以上はウォーキングでしたが、終わった後、左膝に何処かにぶつけたような微かな痛みを感じました。ぶつけた覚えも無かったのですが、
大した痛みでも無いのでほって置いたら、次の日には、膝が曲がらない程の痛みが・・・(;_;)
 動かなければ痛くは無いのですが、膝が曲がらないから、立ち上がったり歩いたりするのが痛くて大変。3日目になって、幾分か回復して来ました。膝のお皿のすぐ下あたりで、筋肉痛でも無いので、関節痛かな? (その割には直りが早い)
 何事も、やり過ぎは良くないですね (^_^;)

クロストレーナー

ランニングマシン

/* クリッカブル用コード */