広島市:中区、安佐南区、尾道市 3社追加しました  2022.01.07

 御朱印は有るけど、普段は無人で中々頂けない神社3社、お正月期間中に参拝して、御朱印を頂いて来ました。
 
  広島市・中区   :  胡子神社
  広島市・安佐南区 :  田中山神社
  尾道市・因島   :  熊箇原八幡神社

 12月後半、コロナが落ち着いていたので、特別な日で無いと、中々、頂けそうもない神社を参拝して来ました。もう一か所、南区の稲荷神社にも参拝して来たのですが、こちらは書置きのみで、本日分は無くなったとの事で、頂けませんでした。
 次は1月の中旬くらいまでに、「尾道七佛巡り」と思ってましたが、あっという間にコロナが拡大。「まん延防止」だかの宣言が出そうです。尾道市は対象外になるかも知れないけど、広島市に出れば行くわけにもいかないだろうなぁ~;;   また、自粛モードに入りそうです。

/* クリッカブル用コード */