久し振りに2万歩達成          2021.11.01

 広島県の尾道市に行って、約6時間で2万歩、歩いて来ました。坂の町ですので、同じ2万歩でも、疲労度は中々のものです(体力の方が低下したかな(^_^;) ? )

 尾道は、以前行った福山市の鞆の浦を2,3回り大きくしたような感じで、寺院や神社が密集して多く建っている町です。しかも、御朱印を頂ける所も多いし、「七佛巡り」と言った、御朱印を集めて回るイベントなども企画されていて、御朱印には積極的な町と言った印象です。

 「七佛巡り」のお寺7社を中心に、その周辺のお寺、神社を参拝して、最終的には15社から23種類の御朱印を頂いて来ました。流石に多過ぎですので、整理するのに少し時間が掛かりそうですが、なるべく早いうちにアップして行きますね。

/* クリッカブル用コード */