熊本県熊本市で「御朱印巡り」して来ました

 2024年5月21日〜23日にかけて、熊本県熊本市で御朱印巡りをして来ました。
 主に、熊本市内を走る路面電車に沿ったエリアで、中央区、西区が中心になってます。

 JR熊本駅からすぐ北側のエリア、本妙寺エリア、熊本城の周辺など神社やお寺が集中しているエリアが多いので沢山、頂いて来ました。順次アップして行きますので、良かったら見て下さい。

 最近、ワードプレスのプラグインが反乱を起こしてまして(;_;)、私がログインしようとするとブロックされる事があります。色々調べて対策してるんですが、直ったと思っても、数日後にまた反乱を起こしたりと苦戦中です(T_T)

/* クリッカブル用コード */