御朱印巡り 山口市ルート アップしました

 2023年9月26日〜28日にかけて、山口県山口市で御朱印巡りをして来ました。
 おもに、JR山口線から国道9号線(山口バイパス)の間とやや北側辺りのエリアですが、行政区名等では分けられないので、範囲内の南西側(JR矢原駅から湯田温泉周辺)を湯田温泉周辺、範囲内の北東側を山口駅周辺と分けています。

 一度に多くの神社仏閣を参拝した為、中々纏められなかったり、途中、個人的理由で神社仏閣へ行けない期間になったりもして、なんだかんだで時間が掛かってしまいました。

 最近は、県外への遠出なので、出来るだけ1度に沢山の神社仏閣を参拝出来るようにしてましたが、参拝して歩くのも、後で紹介のページを作成するのも、かなりしんどくなるので、ゆっくり参拝出来るように、もうちょっとペースダウンして行きます。


 
 山口県山口市 湯田温泉周辺 御朱印巡りルート

 山口県山口市 JR山口駅周辺 御朱印巡りルート

/* クリッカブル用コード */