やっと県を跨いでの移動も解除になりました 2020.06.19

 居住している地区の外出自粛要請が解除されて1カ月程経ち、全国の外出自粛要請解除から、やっと都道府県境を跨いだ移動規制も解除されました。
 もう、ネタが尽きて随分経ってしまい、すぐにでもネタ集めに出たいとこですが、一斉に多くの人が移動することになるでしょうから、後、2週間様子を見て自主解除という事にしようと思ってます。
 長い自粛期間、何か、自分でも警戒心が強くなり過ぎた感じです。プラスして運動不足のコロナ太り、ジメジメして蒸し暑い梅雨の季節、近場のウォーキングはしていたとは言え、暫く、外出リハビリが必要かも・・・(^_^;)

/* クリッカブル用コード */