久し振りに県外に行って来ました

岡山城

 コロナも落ち着いて来た(実際の所はどうなのか良く分かりませんが(^_^;) )ようなので、久し振りに県外へ御朱印巡りに行ってきました。
 
 7月12日と13日で岡山県岡山市の北区と中区の神社仏閣を参拝して20印弱の御朱印を頂いて来ました。
 もう1か月くらい前に行こうと思っていたのですが、計画を立てるのが遅れたのと、平日の天気が悪い週が続いていたので、この猛暑の時期になってしまいました(^^;)
 本当は、もっと頂ける予定で、時間的にも余裕があったのですが、流石にこの時期に長距離を歩き回るのも無理があるようで、救急車を呼ぶ破目になっては大変と、早めに切り上げました。
 18神社仏閣(岡山城含む)を参拝して、3寺院がお留守、6寺院未参拝となりました。

 一度に沢山頂くとアップするのに時間が掛かりますので、もう暫くお待ちください。

/* クリッカブル用コード */