鍵マークが戻りました            2020.03.01

 一部の画像ファイルが旧サーバーにリンクされていた為、Google Chrome で「保護されていいない」になっていましたが、何とか鍵マークに戻しました。
 WPのプラグイン等もあるみたいですが、これ以上変になっても困るので、該当の投稿・固定ページ単位に、コード変換から一括置換で60ページ分位訂正しました。
 それでも、鍵マークが戻らなかったので、更に探すと、プロフィール画像とアフィリエイト用の画像にも旧サーバーにリンクされているのを発見。それで、やっと鍵マークが戻りました。
 1画像毎に張り替えていたら1週間以上掛かりそうですが、何とか1日で直りました。
 「保護されているサイト」に戻りました。

 WordPressやChromeがバージョンアップされる度に何処かに障害が出てきます。鼬ごっこみたいなもんです(^_^;)

/* クリッカブル用コード */