スニーカーは意外と穴が開きやすい?       2021.02.15

 コロナの感染、一時期に比べると大分減ってきましたが、少なかった頃に比べれば、まだまだ多い。ここはもう少し我慢で自粛中です。新しいネタも無いので、どうでもいいことですが・・・

 最近は、近場のウォーキングのみですが、スニーカーって、意外と靴底に穴が開くんですねぇ~(^_^;)
 平均的な人よりは歩く距離は長いとは思いますが、意外に脆いですね。靴の裏って、普段は見ないので雨の日とかに歩いて、水がしみ込んで来て初めて気が付きます。
 同じような場所に穴が開くという事は、歩き方が悪いのかも(^_^;)

 余り綺麗なもんじゃ無いので画像は小さめで

/* クリッカブル用コード */