Google Search Consoleからの「問題が検出されました」メール  2020.02.22

 ”Google Search Console” に登録しておくと、時々、「問題が検出されました」何てメールがきます。大抵は数ページが対象なんですが、いきなり全ページ対象で「エラーです」と指摘されました(;_;)
 「許可されていない属性または属性値が HMTL タグにあります。」とか「HTML タグに必須属性がありません」とか言われても何の事やら・・・(^_^;)
 対処法を、色々、ネットで調べると、同じような事で悩んでいる人も多い様で、色々と対処法が載っていました。早速参考にさせて頂きました。(若干、心当たりの事象があったので少し期待)
 やっとgoogle検索に引っ掛かるようになったと喜んでいたら、何時の間にか引っ掛からなくなってるし(;_;)  これで直ればいいのですが・・・

 これで直ったら対処法をアップしますね。

/* クリッカブル用コード */