やっと、Google検索にかかるようになったと思ったら・・・ 2020.01.19

 サイトマップを送ってgoogleの検索にもかかるようになったと喜んでいたら、googleから「貴サイトで問題が検出されました」とのメールが来て「 送信された URL に noindex タグが追加されています 」と。該当ページ数を見ると恐らく全ページ (;_;)
 WordPressはバージョンアップされる度に使い難くなるし、検索機能を付けたいけど作り方が分からないし、御朱印集めも始めちゃったし、全然纏まりが無くて結構、苦戦中です(;_;)

 これから先、ページの作成等、時間が掛かってしまうと思います。(^_^;)
 

/* クリッカブル用コード */